今回は悪い子(°_°)(2024-01-21 04:20) | みゆう[奥様クラブ]に2024-01-21 04:20掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

奥様クラブ

奥様クラブ

電話する06-6305-8822

2024-01-21 04:20今回は悪い子(°_°)

今回は悪い子(°_°)

仲良し忠犬ワンコのA🎀🐶



久々に、お家🏨に帰ってきたと思ったら何故か、お股周辺のお毛ヶが無くなってるのッ!💥👀



は?😇



飼い主に無断で、知らないトリミングサロン✂️に行っちゃったの?🐥



Aの為に、せっかく新しいおもちゃ🧸を

サプライズで準備してあげたのに…💔😓

理由が不純なので!😎

悪い事した子には、お仕置きのバラ鞭連打💟👿



勝手な事する変態犬🐕は、ずっと床に居ればいい。





目隠し、首輪、手首拘束、乳首クリップ付けられて勃起し続けるAをつまみに呑むのは最高ね🩷😊

『みゆう様、脚の匂いを嗅ぎたいですッ😢』

ってワンワン!🐶うるさいよ。

仕方ないからみゆうの足先で、息が出来なくなるまでお口を閉じようね💗😌



もっと意地悪されたくて延長までありがとう❤

今回は、前半腹立ったけど、結局Aは、可愛かったです💞😊

新しいおもちゃ🧸で掘りたかったけど、まだまだ入りそうにないねッ🔥🐥

コレから、ゆっくり拡張していってNo.1ド変態ワンコ🐶を目指そうね💓笑

また小さくならないうちに、お家🏠に帰ってきてね💖😊

ありがとうございましたッ☀😉

みゆうのキャスト日記一覧