前回のお礼(´ω`)(2024-01-16 03:35) | みゆう[奥様クラブ]に2024-01-16 03:35掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

奥様クラブ

奥様クラブ

電話する06-6305-8822

2024-01-16 03:35前回のお礼(´ω`)

前回のお礼(´ω`)

⁣去年の11月ぶりに逢いに来てくれたH🎀



『言った通り、また逢いに来たでしょ?☺』って、褒めて欲しそうに何度も言ってくる姿が可愛かったからまた沢山、虐めちゃったわッ💗😘

2回もドピュった後は、デートからの再度ホテルIN💓🏨みゆうの初めてをいっぱい持っていかれました💞🙈

大好物のビール🍺と、お食事と、楽しいお時間をご馳走様でした♡😋

競馬🏇の話がミラクルで楽しかったです😂





ロングなお時間のクライマックスは、いつも仲良くして下さります、あさひ奥様😊に乱入していただきッ💓😍



Hの破廉恥な全身ストッキングと縄で緊縛されながらみゆうに激しくケツマン犯される姿をあさひ奥様に見られて、ティンをビンビンに腫らしてイキ狂うお前の姿にとても興奮致しました💘😌



あさひ奥様が帰られる前に、失神しそうな顔をしながら電マを求めていたHを是非、お見せしたかったなぁ💕😟笑



H💗&あさひさん💗ハッピーなお時間をありがとうございました😘

また秘密な破廉恥プレイ致しましょうね♪😝

みゆうのキャスト日記一覧