前回のお礼⊂((・⊥・))⊃(2024-01-11 04:10) | みゆう[奥様クラブ]に2024-01-11 04:10掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

奥様クラブ

奥様クラブ

電話する06-6305-8822

2024-01-11 04:10前回のお礼⊂((・⊥・))⊃

前回のお礼⊂((・⊥・))⊃

⁣⁣⁣⁣⁣みゆうと…

とある長さがお揃っぴ💕🐥笑

SMコースで、また会いに来て下さいましたKちゃんへ🎀



前回、お会いした時より責めの攻撃力がUPしていてビックリ💓🫢

Kちゃんに沢山の玩具で虐められ、連続イキしながら荒れ狂うみゆうを見て楽しそうにしている姿をみてたら、またまた噴射しちゃった///🐳

隠れてレベル上げしてたでしょ!😳笑



Kちゃんその後も悪戯ばっかりだから、お尻ぺんぺんでママに変わってお仕置きよッ💕

頑張ったご褒美に大好きな顔騎のプレゼント🎁

ローションと唾液でいっぱいの乳首もお顔が出てきて大きなおち◯ぽヒクヒクさせちゃってぇ〜💓😌

最後は、ちんぺろされてもう我慢できなくなっちゃったね💞🎆

p.s

お家に帰宅後、速攻でPS5起動してビッグウインターセール見に行ったけど対象商品じゃなかったぁ〜💔😢

悔しいけど、少しの間はプレイ動画を観ながらコツを掴もうかとッ🌟😎

次回も、Kちゃんと逢えるの楽しみ💓😁

今回も仲良し楽しいお時間をありがとうございました☺

みゆうのキャスト日記一覧