今日のワンコ(2023-12-27 03:55) | みゆう[奥様クラブ]に2023-12-27 03:55掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

奥様クラブ

奥様クラブ

電話する06-6305-8822

2023-12-27 03:55今日のワンコ

今日のワンコ

⁣⁣⁣⁣本日から始まる新企画🐥『今日のワンコ🐶』



今日のワンコ🐶は、リピ中型犬のMちゃん💕😊



みゆうと楽しいお散歩後に、お馬さんにもなれちゃうとってもお利口さんなMちゃんだけど…😅

いつも帰り道を迷っちゃうみたいだから、今日は飼い主の匂いを覚えさせる為のトレーニングです✨😌

トレーニング中のMちゃんは、尻尾と赤チンをブンブンと振り回すの😟



飼い主に喜んでもらいたいのかな?😅

チ◯チ◯ポーズを自ら行い、振り回す赤チ◯が目障りで鬱陶しいので足先でギュッ!っと踏んでやると…

『チ◯チ◯しながら、ち◯ち◯踏まれて嬉しいです🥺』と、腰を振り出すド変態犬のMちゃん🐖

⁣粗チンの分斉で、人間の言葉を喋り出すし何をされても喜んじゃうので強めのお仕置きです💕☺



初級・中級・上級の鞭で、お尻の毛が爆ぜるくらいに打ち込むよ//😘

前回より激しくなったみゆうの愛のムチで、悲鳴を上げるMワンコ🐶が可愛くてとっても興奮しちゃったよぉ〜💞



その後は、ローソク🕯️で本物の赤チ◯に仕上げられ、赤チ◯ギンギンになって果てた今日のワンコでしたぁ〜ッ🐾🐶

年明けも楽しみに待ってるね👑😁

ありがとうございました💖☺

みゆうのキャスト日記一覧