早出勤は3Pの得ッ(2023-12-13 16:45) | みゆう[奥様クラブ]に2023-12-13 16:45掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

奥様クラブ

奥様クラブ

電話する06-6305-8822

2023-12-13 16:45早出勤は3Pの得ッ

早出勤は3Pの得ッ

本日、先頭の初めましてご予約K様💓



記念すべき!癒しのッ✨えみりさんとの初3P💞😳

3人とも初プレイでドキドキッ💓



イジワルみゆうママ😈に、お浣腸を強制で3本も入れられた後、優しいえみりママ👼に、オムツを履かせてもらって嬉しかったでちゅね🎵😊

我慢出来なくてオムツにお漏らししちゃったから、2人のママからのお尻ペンペンです😝





そして、なんとルイさん乱入ッ😍✨



えちえちなルイママ💕に

おち◯ぽを優しく触られながら3人のママに見つめられて白いのたくさん出ちゃったね💖

恥ずかしそうにしているKちゃんとっても可愛かったです💞🐥



後半戦も、えみりママとみゆうママからの甘々で美味しい🤤内容で、またまた白いの頂戴致しましたぁ///😋



えみりさん♡ルイさん♡そして、Kちゃん♡

素敵なお時間をありがとうございました👑



またのお帰りをお待ちしております😌💗

みゆうのキャスト日記一覧