11月もありがとうございました(2023-12-02 16:20) | みゆう[奥様クラブ]に2023-12-02 16:20掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

奥様クラブ

奥様クラブ

電話する06-6305-8822

2023-12-02 16:2011月もありがとうございました

11月もありがとうございました

リピーターさん&ご新規さん11月ご一緒に遊んでくださいました殿方様へ🎀

先月はあまり出勤出来ませんでしたが、出勤予定日に合わせていただいたりと、お世話になりました🥰本当にありがとうございます⭐️



いつのまにか新人期間が終わりましたが

毎回、色んなフェチ様にお会い出来るのが楽しみで♬

今月は、先月より出勤出来ると思いますのでお時間合いましたら会いに来て下さいましたら喜びます💓

みゆう宛のメールもお待ちしておりますので、ご新規さん&リピーター様いつでもお気軽にご連絡下さいね💕



今年最後は、奥様クラブでッ💞☺

秘密で濃厚なお時間を『全力性欲満開』で過ごせればと思っております😘



それでは…



みゆう

みゆうのキャスト日記一覧