またビシャビシャにされちゃった(2023-11-28 20:15) | みゆう[奥様クラブ]に2023-11-28 20:15掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

奥様クラブ

奥様クラブ

電話する06-6305-8822

2023-11-28 20:15またビシャビシャにされちゃった

またビシャビシャにされちゃった

⁣⁣⁣最近、夜行性のみゆうです🌙🐈

本日も、元気に出勤しております🎶(`・∀・´)

夜は更に寒いですねぇ〜❄🥶

皆様、風邪引かないようにぬくぬくにして下さいね❤️‍🔥😌





本日のお礼です🎀

Sコースにて、また会いに来て下さいました2度目ましてのO様💗😊



今日は、浴槽でイジイジされるのが気持ちよくて…お湯がぁ〜///🥺

O様の電マ&気持ち良過ぎる指先の責め&言葉責めで今回も、おかしくなっちゃうくらいに責めていただきオ○コも喜びの大泣きです🐳笑



いつも沢山のお褒めの言葉ありがとうございます😳なんだか恥ずかしくなっちゃうのです😚



大変、幸せなお時間で御座いましたッ💕🥰

また来月もOさんに、脱水状態にさせて頂ける事を心待ちにお待ちしております😘



ありがとうございました💞






みゆうのキャスト日記一覧