完璧お兄♀写ってないですから笑(2023-10-22 23:30) | みゆう[奥様クラブ]に2023-10-22 23:30掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

奥様クラブ

奥様クラブ

電話する06-6305-8822

2023-10-22 23:30完璧お兄♀写ってないですから笑

完璧お兄♀写ってないですから笑

⁣身体もアソコも汁だくで…💕



本日、S&Mコースで遊んでくださいましたお初ましての奥様クラブ古参勢のC様🎀

OP拘束具たっぷり💋

遊び道具たっぷりのお部屋でッ☺



みゆうの玩具🧸になって頂くつもりだったのに、まるでチ◯カスのみゆうへの躾け&ご褒美如くッ💥🐥

S&Mコースの良さを活かしたC様からの人生初の拘束+バイブ責め+スパンキングを受け、拘束されてお尻叩かれるのも悪くない…ッ🎊✨

と、気付かされるみゆうでした💓笑



C様はお兄ちゃんのように優しくてッ//😚

おち◯ぽビン立ちになりながら😂

拘束記念のお写真を撮って下さいました☀😊

ありがとうございますッ✨😍

SM初見のカップルみたいになっちゃいましたが、みゆうにはとっても新鮮で楽しかったのです💗😌



次にお会い出来る時は、華麗な手捌きで拘束したいッッ‼😳

少しでも成長したみゆうを感じて頂けるよう精進して参りますッ😘



本当にありがとうございました💖


みゆうのキャスト日記一覧