6月11日のご主人様へ(2024-06-12 22:47) | 花[Arrest]に2024-06-12 22:47掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-06-12 22:476月11日のご主人様へ

6月11日のご主人様へ

たっっっっっくさん
甘やかしてくれて、褒めたくてれありがとうございます

愛犬としてたくさん褒めてよしよし
してくれる時とっても嬉しくて
ご褒美でGOサインもらって
ご主人様のなめなめさせてくれて
いまご主人様の愛犬として
世界で1番の幸せを噛み締めることができました。

重たい重たいメタルの足枷と手枷
私の首輪をつけてもらえて
苦しい、重たい、痛い
そんな感情もあるけれど
ご主人様のわんちゃんだから
遊んでもらえる楽しさに気づいてもっと褒めてもらいたい、もっと遊んでもらいたい
と思える時間でした。
あっという間すぎて足りない、、、
って併せて思いました。

ご主人様、昨日オナニーしてないよ?
約束したもん。
だから、次褒めてね
よしよししてね
愛犬だから待ってるよ

花より

花のキャスト日記一覧