今日もありがとうございました♡    最近また色んなご主人様(2024-09-09 10:37) | 日野 このは[SMキングダム池袋店]に2024-09-09 10:37掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SMキングダム池袋店

SMキングダム池袋店

電話する03-5956-2825

2024-09-09 10:37今日もありがとうございました♡ 最近また色んなご主人様

今日もありがとうございました♡    最近また色んなご主人様

今日もありがとうございました♡



最近また色んなご主人様達に会えてとっても嬉しいです♡



急遽明日の出勤がきまったので12時〜います!!



次が空いてしまうのですが早くても1週間後になると思います!



なので明日会えるよってご主人様いたらたくさんご調教していっぱいみてください♡



イラマもお尻もだいすきなので♡



特に浣腸されてその後されるアナルが最高に気持ちいい・・・(*´ч`*)



ご主人様達たくさんしばき倒してくださいね♡

日野 このはのキャスト日記一覧