スーパーオーガバスターつばき(2024-02-03 22:05) | つばき[新大阪秘密倶楽部]に2024-02-03 22:05掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

新大阪秘密倶楽部

新大阪秘密倶楽部

電話する06-4805-0600

2024-02-03 22:05スーパーオーガバスターつばき

スーパーオーガバスターつばき

つばきだよー!🥳



みんなー!

節分楽しんでるー?😘

突然だけどつばきが節分豆知識を教えてあげましょう💡



節分に豆を撒く習慣は

豆=魔滅

魔を滅するという理由から来ているそうですぞ

つまりダジャレなんですな

でもつばきはそんなダジャレよりももっと効きそうなものを持ってるんだ~🎶



「🌊聖水🌊」って言うんですけどね



うおおぉー!

つばきの身体から迸る大量の聖水でキミに憑いてる魔という魔を洗い流してやるぜー!!\(^o^)/

って思ったら今日は休みだったぜ!/(^o^)\



ということでなんか福が欲しいかもと思った人は明日以降にお越しください

聖水コースでご利益を感じられるかもしれないし、そうでもないかもしれません





でも確実にエロと御自身の新しい可能性は感じられますぞ❤

つばきのキャスト日記一覧