子供趣味(2024-01-11 13:55) | つばき[新大阪秘密倶楽部]に2024-01-11 13:55掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

新大阪秘密倶楽部

新大阪秘密倶楽部

電話する06-4805-0600

2024-01-11 13:55子供趣味

子供趣味

つばきだよー!🥳



いきなりだけど大人用に出してほしいと思ってるお子さま用アイテムを発表します🎉



👶子供用シャンプー

あの香りが昔から大好きなんだ~😆💕なんで大人用のシャンプーにはあの香りのものがないの?🥺



👶シャンメリー

同じ味の飲み物って普通のペットボトル飲料で売ってないよね?特別な日だけじゃなくてもっと日常的に飲みたいですぞ!



👶子供用市販せき止めシロップ

風邪引いたときにしか味わえなかったつばきの大好物❤小児科で処方されるシロップより断然こっちの味の方が好きだったな~😍同じ味でせき止め成分抜いてシロップとして売ってほしい!アイスクリームやプリンにかけて食べたいですぞ!





キミはたまに子供時代が懐かしくなったりすることある?

つばきと遊ぶときは子供の時みたいに全力ではしゃいで一緒におバカになってほしいな😊❤

つばきのキャスト日記一覧