熱意むんむん(2024-01-01 10:10) | つばき[新大阪秘密倶楽部]に2024-01-01 10:10掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

新大阪秘密倶楽部

新大阪秘密倶楽部

電話する06-4805-0600

2024-01-01 10:10熱意むんむん

熱意むんむん

つばきだよー!🥳



さっき投稿した新年の挨拶、投稿ボタン押したら「文章長すぎ😡」ってシステムに怒られた~😂

もっといっぱい語りたかったけど書けなかった分は直接伝えるね❤





ところで元旦もつばきは出勤しております💪

つばきのヒミクラ納めは大晦日

ヒミクラ初めは元旦

これはつばきの中での絶対マイルールなの!



今日は16:00~22:00で待ってるから、初詣行って落ち着いたらつばき詣でにおいでよ~😉

つばき神社名物の霊験あらたかな聖水もご用意しておりますぞ✨🌊✨

主に遠い昔に忘れてしまった胸キュンな気持ちと男性機能にご利益があると言われておりますナムナム(‐人‐)



一年のスタートからはっちゃけてこー!🎶👾👾👾🎶

つばきのキャスト日記一覧