お礼!(2024-10-23 03:45) | ひかる[谷町秘密倶楽部]に2024-10-23 03:45掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-10-23 03:45お礼!

お礼!

本日(10/22)のお礼の続きです🫶❤️
⁣ヒミクラデビュー様ご予約ありがとう❤️😊最初はお付き添いで〜😗みたいな感じだったのに、最後は、おしりに指を入れて欲しくてたまらない変態くんになったね🤭今日は諸事情で射精は絶対🆖だったけど、何度も焦らされたり、指入れて気持ちいいところに触れた瞬間イきそうになって終始危なったね🫢これはこれで新鮮に楽しかった!次は、焦らしまくられてフイニッシュまでしたいな😆👍
深夜の初めまして様ありがとう!!もっと一緒にいたいと延長まで🥺嬉しい😭✨初めて前立腺で気持ちくなったね🤭イク!って上手に言えるようになるまでイカされ続けて苦しそうな顔、たまらんかったな!最後は、初めての潮吹きまでして、ナンテコッタ/(^o^)\M性感好きで何度もお店に来てくれてたみたいだけど、参りました…/(;-_-)って言わせたのかなり嬉しかったわー🤣また是非お相手させて😊✋

ひかるのキャスト日記一覧