ありがとう!(2024-10-22 02:55) | ひかる[谷町秘密倶楽部]に2024-10-22 02:55掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-10-22 02:55ありがとう!

ありがとう!

受付は、3時まで🕒✨
滑り込み、待ってます😊
更新できてなかったお礼だよ✉️⬇️
初めましてさんありがとう✨😊焼肉帰り、いいなー🍖かなりご無沙汰だったみたいだけど、ひかるを選んでくれて嬉しい!チクチク言葉ですら興奮してしまう身体、変態だね。そのドMっぷり、たまらんかった!次は久々のおしりも挑戦してみよう🍑☝️またお連れ様と一緒に遊びに来てね😆✨
深夜のはじめまして様もありがとう❤️延長もしてくれて嬉しい🥰❤️何度も焦らされて焦らされて、😣ってなる顔、ゾクゾクした!!ビンタされたり、蹴り倒されたり、普段じゃありえないことも、秘密倶楽部なら許されちゃうね🤭そんな癖も、ひかるが受け止めるよ🤗無事帰れたか不安だ🥲また、いつでも遊びに来てねー!

ひかるのキャスト日記一覧