続き!(2024-10-21 02:00) | ひかる[谷町秘密倶楽部]に2024-10-21 02:00掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-10-21 02:00続き!

続き!

⁣お礼続き❤️
ここからは谷町秘密倶楽部デビュー戦に3戦お付き合いさせて貰えた👏☺貴重なお時間と体験をひかるを選んでくれて本当にありがとう❤️
お水をくれた谷町ご新規様ご予約ありがとう❤️天然水、大好きだから嬉しい😆👍❤️もう早速、飲んでるよ〜🚰✨以前、系列店で4発出した!とおっしゃってて、今日はそこまでイかせられなかったけど😫☝‪‪ポテンシャル高い変態様に出会えて幸せだ(*˘︶˘*).。.:*♡次はひかるも4発イかせたい!開発中のおしりもひかるに委ねてね🍑☝スーツ姿、似合っててかっこよかったよ👔😇
ご出張中の谷町ご新規様ご予約ありがとう❤️京橋の系列店で少し頑張ったアナルちゃん、今日も少し開発させて貰えた🍑☝前立腺でイッてしまうようになるのも、時間の問題かもね🥺乳首がとにかく弱くて、夢中になってひたすら舐めちゃった〜😂☝あんなに感じてくれる身体、もっと攻めたかったな🙃デリバリーもやってるから、今度ホテルにお邪魔してみたいな😍🏨大阪にまた来た際は、お待ちしております🙇‍♀️❤️
とてもいい香りの谷町ご新規様ありがとう❤️M性感大好きな変態くん。手がとても冷たくて、密着する度に冷たい手が触れてなんかひかるがゾクってしちゃった🤣笑 手縛って目隠しされて首とか耳とか攻められるとヤバいよね😊早漏だから!と言いつつ時間いっぱいまで我慢よく出来ました👏帰り際、手握ったら温かくなっててとても嬉しかった〜😭これから寒くなるから、防寒対策、しっかりね!またあえますよーに🍀*゜

ひかるのキャスト日記一覧