ありがとう!(2024-10-19 01:10) | ひかる[谷町秘密倶楽部]に2024-10-19 01:10掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-10-19 01:10ありがとう!

ありがとう!

ラスト☝‪‪枠です!!
ただいま、スグ案内可能🫶❤️
駆け込み、待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)
お礼の続き⬇️❤️
初めまして様ありがとう❤️😊HP見てひかるのこと気になってた!って嬉しい😊✌️開発中のおしりは、気持ちよすぎて何度もビクビクしてたね🫢可愛かったな〜。潮ふきしてみたい!ってことだったけど、今回はちょっと難しかったね😫でも、潮ふきも 体質が…とか、最初から出来ない!と諦めずに果敢に挑戦したら“必ず”吹けるようになるから、またひかると挑戦してみようね❣️☺️✌️また会えますように🙏
初めまして様ありがとう❤️30分ほど待ってくれてたみたいで🫢待ってまで遊ぼうと思ってくれて嬉しい🥲乱入にはづきさんが来てくれたね!顔面騎乗に目覚めてたね🤣🍑おしりに指入ったね!処女捧げてくれてありがとう💕︎ヒミクラは焦らされるから楽しい!って言ってくれたけど、ひかるも焦らしてる瞬間最高に楽しいな❤️興味ある趣味の話も、楽しかったな!素敵な趣味だね☺️オススメしたYouTube、見てみてね!次は予約しておいで🧸

ひかるのキャスト日記一覧