待ってます!(2024-10-18 02:20) | ひかる[谷町秘密倶楽部]に2024-10-18 02:20掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-10-18 02:20待ってます!

待ってます!

遅くなりましたが、出勤中です!
やっとゆっくり椅子に腰掛けて休憩できたぁ😭とても有難い😭😭
ラスト1枠です!受付は、3時まで🕒‎𖤐 ̖́-‬
今日のお礼💌⬇️
スタートから仲良しさん事前ご予約にてありがとう😭❤️夕方から会えるの、なんか不思議な感じしたよ!!「だめーイかせてー😫」って何度もお願いされても、イかせて貰えなくて、可哀想だった🤭攻めがいある時間、一瞬だね( ˆОˆ )外出たら当たり前に暗かったけど、時間経つの早かったぁ😫次はいつ会えるかな🥰また近いうちに会えたら嬉しいな♥️いつでも待ってるね!ご旅行、楽しんできてー!✈️💕︎
3度目まして様ご予約ありがとう❤️谷町デビュー戦以降毎月会えてて嬉しい🥰❤️今日も延長する気満々ですよ😏って早速延長してくれた上にまだイきたくない🥺って可愛い理由で2度も延長してくれて嬉しかった🥳こんなに嬉しい事ないや🥲淡々と攻めて攻めて攻め続ける150分、一瞬だった😫☝‪‪贅沢な時間の使い方させてくれてありがとう❤️たまにはこういうロングロングコースもありだね❤️😊また来月、会えたら嬉しいな😌
お久しぶり様ありがとう❤️1年半ぶりなのに覚えててくれて嬉しい🥳🫶ひかるは最初覚えてない😫🙏って正直に言ったけど、裸になった姿見て実はプレイ中に急に思い出したんだよ🫣これ言おうと思ってたけど、言い忘れたからここで伝えるね😂今日は2人きりで罵倒にビンタに首絞め、とにかくハードに攻め続けられる時間、最高👍いい反応してくれるからだよ。キモかったなー🤮また近いうちに会いに来てね🫶❤️

ひかるのキャスト日記一覧