遅くなりましたが(2024-10-16 00:25) | ひかる[谷町秘密倶楽部]に2024-10-16 00:25掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-10-16 00:25遅くなりましたが

遅くなりましたが

遅くなりましたが、出勤中です(((o(*゚▽゚*)o)))
やっと一息☕️
只今、すぐ案内可能❣️😆
残り枠も少ないので、会いに来て🫶♥️
更新できてなかったお礼💌⬇️
先月ぶりさんありがとう❤️🦶今回はもみじちゃんと3P🍁❤️もみじちゃんの脚はスレンダーで興奮したね🥹🦶足コキたくさんしたから、足バキバキだよー😫笑 嬉しい筋肉痛🫶もみじちゃんに毎回恒例「僕って変態かな?」の質問してる姿見てこっちが興奮させられたわ〜😂そろそろひかるにもその質問して欲しいな🤭笑 また年内に会えたらいいなー!待ってるねー!
仲良しさん事前ご予約ありがとう‼️この前の同じお部屋だったねー🤭おうちみたいで好きだな🥺今日はかなりイチャイチャ多め👨‍❤️‍💋‍👨今回は特にひかるの方が癒されたカモ💦いつもひかるのこと気にかけてくれてありがとう🥲少し疲れてそうだったから、ゆっくり休んでね😵‍💫🙏また先行予約してくれたの、嬉しい!!次会える日も楽しみにしてる🥰❤️
初めまして様ありがとう❤️終電前に寄り道😊いいねー😊✨乳首で射精したことあるって話、面白かった😂今日も何回もイきそうなってたね🫨おしりで気持ちいいところ刺激してたらピュッ!出てしまって😫次回はお仕置だよ😡‼️帰りのお見送りで何回も振り向く姿、可愛かった🥺見えなくなるまで見てたよー👀❤️終電、間に合ったかな?🥺

ひかるのキャスト日記一覧