ありがとう!(2024-10-14 02:30) | ひかる[谷町秘密倶楽部]に2024-10-14 02:30掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-10-14 02:30ありがとう!

ありがとう!

ラスト☝‪‪枠❣️
受付は、3時まで🕒✨
明日ひかるはお休みなので滑り込みで来店待ってるよ🥺🫶
初めまして様ありがとう❤️ひかるの女性コメント見てずっと気になってた!とのこと🥰嬉しい❤️「優しくしなくていいですよ」って😂もっと攻めてほしいって素直に言えばいいのに🤭使い物にならない雑魚🍌ぶら下げて4発も出したのやば🙂ドン引き😌罵られて興奮してるようじゃ、まだまだ歳下の女の子に舐められっぱなしだよ。出直して来い。😌今日はゆっくり休むんだよー🙂
ヒミクラデビュー様ありがとう❤️かなり大変な出来事からのひかるに会いに来てくれて嬉しい😭初めての受け身、やるなら全力でやりたい!とのことで探り探り攻めたけど、結局優しく攻められることがきっと好きそうね🥺こういうドMもいるんだよ!って話に目を輝かせながら聞いてくれて可愛かったな😂初体験のおしり気持ちくて事故射精したの許してないよ☺️次回はお仕置だね😊

ひかるのキャスト日記一覧