ありがとう!(2024-10-11 02:40) | ひかる[谷町秘密倶楽部]に2024-10-11 02:40掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-10-11 02:40ありがとう!

ありがとう!

ラスト1枠💞受付は、3時まで🕒💞
更新できてなかったお礼たち✉️⬇️
初めまして様ご予約ありがとう😸🫶ひかるのことが気になってたみたいで😭嬉しい😭ご希望の時間よりも早く来てくれてひかるのために調整してくれたことも嬉しかったよ!手足拘束されて身動き取れない状態で、乱入にれいなさんが来てくれたね🥰恥ずかしい姿、たくさん晒して、「はずかしい😭」って赤面する姿に、さらに興奮してたんじゃないの?🤭おしりも前回より気持ちくなった!って言ってくれて嬉しかった!また会いに来てね♥️
仲良しさん先行予約ありがとう😭✨先行予約なんて珍しいから嬉しかった😭最近よく埋まってるから…🥲ってよく見てくれてるんだね🥲ありがとう😭ひかるの体調を気遣ってiQOS持ってきてたこともキュンポイントだった🥹💞体操服姿に興奮しながら、しっかり2発搾り取った😆いつもより長い時間にしてくれたおかげで、まったりのんびり過ごす時間も新鮮で嬉しかった🥰今月中また会えたらいいな☺️
乱入からのご指名さまありがとう😭✨覚えててくれて嬉しい😭ひかるは、とっても覚えてました😙事故射精するザコ🍌という認識で(〃゚艸゚)プッ 今日もおしりに指入れて気持ちいいところ優しく触っただけでおもらしする雑魚っぷり😅でも、今日はしっかり2発目も半強制射精して最後まで絞り出したー!😌潮ふきも出来そうだったから、次回は、潮ふきチャレンジ頑張ろうね!🐳

ひかるのキャスト日記一覧