ありがとう!(2024-10-10 01:05) | ひかる[谷町秘密倶楽部]に2024-10-10 01:05掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-10-10 01:05ありがとう!

ありがとう!

遅くなりましたが、本日も出勤中❤️
深夜は、お店に電話してね!📞
スタートから仲良しさん前日予約ありがとう!予約入ってた時嬉しかったー!!ひかるの体調を気にかけてくれて、優しい一面を改めて見てホッコリ🥲✨ドキドキしちゃった😍今日はイチャイチャ多めで、楽しかったな☺️たまには、アリだね!一緒にいる時間があっという間で、延長してくれたこと、すごく嬉しかった😍❤️早く会いたいな〜😆♪
谷町デビュー様ありがとう❤️😊我慢できるもん!とかつよがってたくせに🤭我慢できなくて声漏れてる姿、よかったなー😂敏感なところも🤭知っちゃったね🤭そこに優しくちゅってすると、ビクン!てなるの、面白かったし可愛かったな〜🥰最後は、あまり人に理解されない話で解釈一致して大盛り上がりしたね🤣最後まで相性抜群!また会いに来て😇⭐️

ひかるのキャスト日記一覧