お礼続き!(2024-10-06 04:30) | ひかる[谷町秘密倶楽部]に2024-10-06 04:30掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-10-06 04:30お礼続き!

お礼続き!

お礼続き!💌
⁣初めましてさんありがとう!お友達たくさんと来てくれたね!ちょっとおちんちんに関して悩んでることがあったみたいだけど……ひかるの前ではその悩みもおさらば〜!だね!😆興奮して目がトロン(,,´﹃ `,, )トロンてなってる顔、えろかった〜。。💕︎ネトフリで見れるドラマも教えて貰えたし♡また見ます!✋またみんなと遊びに来てね!
深夜の初めましてさんもありがとう!ちょっと調子いいことばっかり言うから、罵倒したら🍌大きく硬くして、きもちわるっ!!!俺いつもSやねん😎って(〃゚艸゚)プッお前の場合は、「イキリS」って言うんだよ🤭って諭されて、ひかるの前で散々調教されちゃったねー😇また虐められたくなったら、ひかるに会いに来てね!とっても楽しかったー!✨

ひかるのキャスト日記一覧