ありがとう(2024-10-01 23:25) | ひかる[谷町秘密倶楽部]に2024-10-01 23:25掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-10-01 23:25ありがとう

ありがとう

初めまして様ご予約ありがとう❤️時間も延ばしてくれて嬉しかった♡我慢しまくる時間、長く感じた?🤭焦らされておかしくなってたね☺️手足拘束されてる姿、また見たい😂モゾモゾくん、可愛い🥰初めての東京旅の話、楽しみ!目凝らして芸能人見つけてきてな🤣次は、120分耐久コースでお会いしましょう😊笑
谷町デビュー様ありがとう!れいなちゃんと3P!3Pしてみたくて、他のお店と迷ってこっちに来てくれたね🥰✋初めてのおしり🍑前立腺ってこれか~!と初めての発見!🤣性に対して貪欲に探求する姿、尊敬します!!また大阪に来た際は、会いに来てね!ひかるとれいなちゃん、逆に覚えたらあかんよ~

ひかるのキャスト日記一覧