嬉しいなあ(2024-10-22 12:56) | 湯上 うらら[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2024-10-22 12:56掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2024-10-22 12:56嬉しいなあ

嬉しいなあ

にこにこ癒されすぎますご本指のご主人様♡

お久しぶりでしたっ
熊さんみたいでにこにこしててほんとに癒されちゃいますっ
いっぱい気持ち良くしてくれた後は好きなだけ舐めさせてくれてご褒美でした。
ずっとくっつきながらくねくねしてて笑われた。笑
次は2回戦しましょうね♡


穴という穴を見てくださいましたご主人様♡

ピストンバイブにお浣腸、イラマにAFなどたくさんいじめてくれて穴という穴を自分で拡げて見られるの恥ずかしすぎましたっ
四つん這いでお浣腸大量噴射したの恥ずかしかったけど気持ち良かったなあ。
次もイチヂク挿れたままケツ穴ズポズポしてください♡


後ほど改めてお礼日記書かせてくださいませ。


今日もありがとうございました♡

今日お会いしたご主人様が
私が帰った後、お店にうららちゃんはほんとに素晴らしいですってメッセージまで送ってくれたみたいで
スタッフさんから聞きました、嬉しいお言葉ほんとにありがとうございます。

ご主人様より楽しんでる位なのに
嬉しいお言葉までいただけてほんとに幸せ。

明日はおでかけしてメッセージお返事しますね。

ではまた明日です♡

湯上 うららのキャスト日記一覧