喉ボコ快楽責め(2024-10-05 15:25) | 湯上 うらら[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2024-10-05 15:25掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2024-10-05 15:25喉ボコ快楽責め

喉ボコ快楽責め

初SMに初イラマありがとうなご主人様♡

お顔がドロッドロで窒息しちゃいそうな位激しいイラマにおもらししちゃう位の電マ責めでのご調教ありがとうございました。
ベッドもソファも床も私もご主人様もドロッドロのびちゃびちゃでしたね。
喉ボコされながらの快楽責めはすぐイっちゃう。笑
いっぱいおちんぽ捩じ込んでくださり嬉しいですっ


後ほど改めてお礼日記書かせてくださいませ。


今日もありがとうございました♡

唾液出まくるしおもらししまくるし
色んな意味でびっちゃびちゃな1日でしたっ
楽しい幸せです。
お会いするご主人様はみんな甘やかし上手だなあ。

湯上 うららのキャスト日記一覧