ご褒美の(2024-10-04 14:53) | 湯上 うらら[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2024-10-04 14:53掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2024-10-04 14:53ご褒美の

ご褒美の

ツンデレだけど優しさが溢れてる仲良しのご主人様♡

今日は前からしたいねって言ってた尿顔射プレイっ
いつもより激しくてめちゃくちゃイカされてからの尿顔射はご褒美すぎました。
ずっと探してたステッカーもいっぱいありがとうっ嬉しすぎて叫んだ。笑
ご主人様がご新規様の時からずーっと仲良くしてくれてほんとにありがとうです。
いつもワガママやなーってお尻ぺんぺんされるけど。笑
来月楽しみに待ってるね♡笑


後ほど改めてお礼日記書かせてくださいませ。


今日もありがとうございました♡

普段飲尿が多いので尿顔射はお久しぶりでしたがやっぱり尿系のプレイは興奮しますね。
頭からかけて欲しくて思わず頭を動かしそうになりました。笑

やっぱり私はスカ系が好きみたいです♡

湯上 うららのキャスト日記一覧