妄想(2024-10-01 14:51) | 湯上 うらら[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2024-10-01 14:51掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2024-10-01 14:51妄想

妄想

2日連続っ今日も恥ずかしい動画にご奉仕ありがとうなご本指のご主人様♡

今日もあいちゃんと3Pでお誘いくださりありがとうございました。
恥ずかしいオナニー動画を撮ったり
ご主人様の足の先までペロペロご奉仕したり。
恥ずかしいところをあいちゃんにもご主人様にも見てもらいました。
昨日も今日も強がって平然を装ってましたがとっても恥ずかしくてどきどきでした。
タオルもっと必要ですねっ笑
次はもっとご主人様のおちんぽペロペロ食べさせてください♡


後ほど改めてお礼日記書かせてくださいませ。


今日もありがとうございました♡

あいちゃんとの3Pで
今日は偶然あいちゃんとオソロコーデでしたっ
お写真はまた載せますね。

普段3Pはあまりなくて
私は3Pのイメージがあまりないのかと思ってましたが
最近はよくお誘いいただけて新鮮で楽しいです。

いつかハードプレイでの3Pもしてみたいな。
女の子をいじめたいのもあるけど
女の子とご主人様にめちゃくちゃにいじめられてドロッドロに痛くて苦しくされたいです。

女の子に敬語使われながらそんなのされるとか興奮するなあ。

妄想が止まりません。笑

妄想はそこそこに明日はおでかけなので寝ます。

ではまた明日です♡

湯上 うららのキャスト日記一覧