首輪着けて3P(2024-09-28 00:03) | 湯上 うらら[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2024-09-28 00:03掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2024-09-28 00:03首輪着けて3P

首輪着けて3P

とってもノリが良いご主人様♡

ゆうりちゃんのと3Pでお誘いくださりありがとうございました。

ゆうりちゃんと2人でご奉仕をした後
ご主人様に乳首を強く抓られながらあそこをぐちゃぐちゃにいじめられ、お尻も強く叩かれて痛みと苦しさでイキ狂ってしまいました。

ご主人様にいじめられてるゆうりちゃんを一緒に見たり
目隠しをしてオナニーしてるゆうりちゃんを見ながらオナニーしておもらししちゃったり
ご主人様にいじめられたり。

たくさんいじめてくださりありがとうございました。

次はイラマOPでぜひよろしくお願いします♡


ゆうりちゃんとは初めての3Pでしたが
お肌が綺麗で妹キャラで可愛らしかったですっ
最後のくだりは笑った。笑

ご主人様、ゆうりちゃんありがとうございました♡

湯上 うららのキャスト日記一覧