いっぱい可愛がってね(2024-09-27 23:31) | 湯上 うらら[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2024-09-27 23:31掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2024-09-27 23:31いっぱい可愛がってね

いっぱい可愛がってね

初イラマありがとうでストリートかっこよすぎますご主人様♡

前から見てくれてたみたいで
タイミング合わせてお誘いくださりありがとうございました。
初イラマご一緒できてとっても嬉しかったです。

お風呂からずーっとくっついて
ずっとやっと会えて嬉しい、本物だあってすりすりしてるの可愛すぎました。笑

ご調教に入るとガラッと雰囲気が変わって
吐きそうになっちゃう位、えっぐいイラマで喉奥ゴリッゴリに犯してくださり
苦しさに濡れてしまうのでした。

仰向けで息ができなくてヒューヒューする位
喉奥犯されながらあそこをぐちゃぐちゃいじめられたり
口便器の様に使ってもらったりして。

遠慮しちゃうかも、なんて言ってたご主人様が
目がマジだしエロくてそれにも興奮してしまいました。

最初は緊張されてましたがお会いした時から帰るまでずっと可愛い可愛いってなでなでしてくれて幸せるんるんですっ

お布団でくっつきながらいっぱいお話も幸せでふわふわでしたっ

これからアブノーマルでエッロいことたくさんしましょうね♡

湯上 うららのキャスト日記一覧