おねだり聞いてくれてありがとう(2024-09-22 12:35) | 湯上 うらら[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2024-09-22 12:35掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2024-09-22 12:35おねだり聞いてくれてありがとう

おねだり聞いてくれてありがとう

素敵なコスプレありがとうなご主人様♡

とっても優しいご主人様で
お会いしてわいわいお話してから
ご調教はがっつりいじめてくださいました。

ご主人様がご用意してくださった素敵なコスチュームを着て
無理矢理喉奥に捩じ込まれたり髪を掴まれて喉奥を犯されたり。

苦しくて唾液が止まらなくて
仰向けであそこをぐちゅぐちゅいじめられながら喉奥の更に奥まで犯されて
もっと苦しくなりたくて圧迫しながら喉奥に捩じ込んでくださいました。

スイッチが入ってもっともっとっておねだりして
ご主人様はそれに答えてくださってとっても嬉しかったです。

お顔が唾液でドロッドロになりながら
めちゃくちゃいじめられて興奮しました。

髪ボサボサでしたね。笑

次はAFも楽しみにしてますね♡

湯上 うららのキャスト日記一覧