イキすぎちゃう(2024-09-08 22:50) | 湯上 うらら[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2024-09-08 22:50掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2024-09-08 22:50イキすぎちゃう

イキすぎちゃう

前回より仲良くなれて嬉しいっなご本指のご主人様♡

前回はAFでしたが今日はイラマにAFにお浣腸でしたっ

お風呂場でお腹パンッパンで苦しくなる位お湯を挿れてもらって我慢しながら喉奥を犯されたのですが我慢しきれずお尻から排泄物が吹き出てしまいました。

ご主人様に汚くて臭い排泄姿見られるの恥ずかしくて…
でも可愛いってたくさん可愛がってくださり幸せでした。

あそことケツ穴をぐちゅぐちゅにいじめられて
気持ち良すぎてイキ狂ってしまい足がガクガクのまま
お尻を叩きながら犯されて更にイキ狂っちゃってご調教後は足腰がガクガクでした。笑

ご主人様ずるいです。笑

前回よりたくさんお話したりご主人様のことを知れて仲良くなれて嬉しかったなあ。

次もいっぱいケツ穴ズポズポしてください

湯上 うららのキャスト日記一覧