チョロい女(2024-08-29 02:11) | 湯上 うらら[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2024-08-29 02:11掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2024-08-29 02:11チョロい女

チョロい女

こんばんは、うららです♡

今日は溜まった洗濯物を洗って
お買い物に行って来ました。

いつもメイクで使っている物が使い切りそうだったので新しいやつと香水と、なんてお買い物してたらBAさんに来月出る限定のリップ勧められて
試しに付けてみたら可愛くて予約してしまいました。チョロい。

匂いフェチなので香水やボディミストを集めるのが好きなのですが
新しいのが2本仲間入りして並べてるとこを見るだけでもにやにや幸せな気持ちになりますね。

大事に使います(。・ω・。)

そんなこんなで帰宅した後はお昼寝してたのでしたっ

久しぶりの2連休でしたがゆっくり出来たし身体がバキバキだったのがすっきりして良かったですっ

明日からまた全力でエロを楽しめそうです(*´꒳`*)

ではまた明日♡

湯上 うららのキャスト日記一覧