苦しい、痛い(2024-08-23 22:05) | 湯上 うらら[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2024-08-23 22:05掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2024-08-23 22:05苦しい、痛い

苦しい、痛い

やるねえっなご主人様♡

前から日記見てお誘いくださりありがとうございました。

ご主人様のお尻の穴までじゅるじゅる舐めさせてくださった後は
お浣腸1リットル挿れてお腹パンパンで
痛くて苦しい中あそこをぐちゃぐちゃにいじめてくださいました。

痛い痛い、苦しい出ちゃうってジタバタしながら
でも気持ち良くてイっちゃって
お風呂場でご主人様の◯◯を咥えながら
ご主人様の指でお尻に栓してもらってたのにもらしてしまいました。

喉奥までぜーんぶ咥え込んで
喉奥使ってくださりご主人様の精子がなくなるまでいただきますできて嬉しかったですっ

嬉しいお言葉もたくさんありがとうございます。

次は飲尿楽しみにしてますね♡

湯上 うららのキャスト日記一覧