ずっと呑み込んでたいな(2024-07-01 22:33) | 湯上 うらら[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2024-07-01 22:33掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2024-07-01 22:33ずっと呑み込んでたいな

ずっと呑み込んでたいな

初AFありがとうなご主人様♡

初AFご一緒できてとっても嬉しかったです。

ゆっくりキスから仁王立ちのご主人様の◯◯を自分から喉奥にぐりぐり呑み込み
ずーっと呑み込んでいたくてじゅるじゅるしていました。

仰向けでゆっくり喉奥を犯され
段々激しくなっていき身体を叩かれながら喉奥を犯され苦しくて痛くて興奮してそれだけでイっちゃいそうで。

顔面騎乗でご主人様に見下ろされながら喉奥を犯された時も見下ろされて抵抗できないのがたまらなかったです。

我慢できず自分から騎◯位でご主人様の◯◯を咥え込み
お尻を叩かれご主人様の指で喉奥を犯され
唾液をダラダラ垂らしながらだらしなくアヘってイキ狂ってしまいました。

今思い返すと恥ずかしい。笑

バッ◯でお尻を叩かれながら奥をぐりぐりされて気持ち良くて目がチカチカして大声でアヘりまくってご調教後は足がプルプルしてました。笑

湯船でご主人様をバックハグしながらまったりお話したのも幸せすぎたなあ。

ご主人様の内なる性癖に触れることができてとっても嬉しかったです。

嬉しいお言葉もたくさんありがとうございます。

次は羞恥プレイ楽しみにしてますね♡

湯上 うららのキャスト日記一覧