イキすぎてガクガクしちゃう(2024-06-29 02:38) | 湯上 うらら[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2024-06-29 02:38掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2024-06-29 02:38イキすぎてガクガクしちゃう

イキすぎてガクガクしちゃう

面白すぎますご本指のご主人様♡

お久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです。
ストーリープレイでのいやいやハードイラマチオで躾けてくださいました。
イキ狂ってしまう程の快楽責めにオナホのように喉奥をずっと使ってくださり
窒息しそうな程苦しいのに興奮して気持ち良くて濡れてしまい身体がビクビク痙攣しちゃう程でした。
お時間内ほぼずっとご調教してくださってて
ご主人様が疲れてフラフラになってたのは心配してしまったけど。笑
全部ぶつけてくださりとっても嬉しかったです。
次はもっとバチボコによろしくお願いします♡



ご主人様の性癖、誰にもできなかったことをぶつけていただけるのはとっても嬉しいです。
足がガクガクになる程いじめていただけて幸せ。

湯上 うららのキャスト日記一覧