上からも下からも(2024-06-09 21:04) | 湯上 うらら[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2024-06-09 21:04掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2024-06-09 21:04上からも下からも

上からも下からも

とっても頑張り屋さんですっなご主人様♡

前から見てくださってたのを聞いてとっても嬉しかったです。
ご主人様に土下座をし、踏みつけていただいた後は
髪を掴まれお部屋中を散歩して正座をしながら吐くまで喉奥をいじめてゲロまみれになりながらご調教してくださいました。
あそこを濡らしながら吐いてた。
次はもっとハードなの楽しみにしてますね♡


いちゃいちゃありがとうなご主人様♡

たくさんいちゃいちゃしながらのイラマチオやお浣腸、AFはアブノーマルな恋人同士みたいで興奮しちゃいました。
オナニー見てもらったり喉奥犯されながらお浣腸我慢できなくて噴射しちゃうところを見てもらったり
恥ずかしいところをたくさん見られてしまいました。
次はAF2回戦楽しみにしてますね♡



穴という穴すべていじめていただけて嬉しいです。
上からも下からもたくさん出してめちゃくちゃ興奮した。

湯上 うららのキャスト日記一覧