抱かせて?(2024-06-03 23:53) | 湯上 うらら[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2024-06-03 23:53掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2024-06-03 23:53抱かせて?

抱かせて?

改めまして25日のお礼です。

置き物がめちゃくちゃイケてる仲良しのご主人様♡

今回もありがとうでした。
ちょっと間が空いたから寂しかった!笑

ネイル喜んでいただけて嬉しかったです。

今回はご主人様がいつもより敏感で楽しくなって意地悪しちゃいました。

ご主人様のお尻を恥ずかしい格好でびっちゃびちゃになる位舐めていたら
ご主人様の反応が良すぎるのでずっとずっと舐めていたくなります。

肌に指を這わせるとビクビクと反応してくださるし
ご主人様は気持ち良くて逃げようとするので
捕まえて固定してずっと気持ち良いところに指を這わせてイタズラしちゃいました。

だって可愛すぎるんやもん。

ご主人様とのお時間はほんとにご主人様を抱きたいという気持ちでいっぱいになります。

自分から喉奥まで全て咥え込んで
じゅるじゅるしていたらご主人様に頭を掴まれて
激しく喉奥を犯されてしまいました。

これまでのご主人様のエロくて可愛い姿に興奮し、濡れてしまっているのに
そんなご主人様から喉奥を犯されるなんて
もっともっと濡れてしまいます。

ご主人様の精子は私のものだっ!笑

いつも乾杯ありがとうです。

私が大好きなお酒を用意しててくださったり
いつも優しすぎます。

イカ天のやつはごめんなさい。爆笑

ご主人様との乾杯のお時間はほんとにお酒が美味しくて楽しいです。

ご主人様の新しい弱いところ見つけたから次も覚悟しててくださいね♡

湯上 うららのキャスト日記一覧