濃厚なお時間(2024-06-03 22:47) | 湯上 うらら[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2024-06-03 22:47掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2024-06-03 22:47濃厚なお時間

濃厚なお時間

改めまして25日のお礼です。

沼へようこそっな仲良しのご主人様♡

お久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです。

前回よりもっと激しく喉奥ゴポゴポしてくださいました。

寝ている状態、仁王立ちで
喉奥に捩じ込まれたままぎゅーって押さえつけられて
苦しくて息ができなくて、それに興奮して
あそこがびっちゃびちゃになってしまいました。

私のお顔、口周りが唾液でドロッドロになって
それをキスしながら舐めとってくださって。

その後の濃厚なキスだけでイキそうな位嬉しかったです。

寝ブリッジでもがっつり喉奥を犯してくださり
喉奥を犯されながらあそこをご主人様の指でぐちゃぐちゃにされて
首に指が這う度に圧迫してほしくて
もっと苦しくなりたくて頭がおかしくなりそうでした。

寝ブリッジのイラマって仰向けよりも苦しいけどほんとに興奮してしまいます。

そのまま圧迫されたい。

電マとかあてられたらすぐおもらししちゃう。

お部屋は涼しいのに
ご調教後は汗だくになっちゃう程の濃厚であつーいご調教をありがとうございました。

ほんと苦しくて気持ち良くて幸せすぎた。

ご主人様の秘密のフェチ話も聞けて嬉しかったです。

また新しいフェチを知れた。
勉強になる。

ご主人様のことをもっと知れたのも嬉しかったです。

沼に浸かった足はもう離しません♡笑

頭の先までズプズプに浸かっていただくので覚悟しててくださいね♡

湯上 うららのキャスト日記一覧