精◯ください(2024-06-03 18:49) | 湯上 うらら[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2024-06-03 18:49掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2024-06-03 18:49精◯ください

精◯ください

改めまして24日のお礼です。

工場長しごできすぎますっなご主人様♡

お友達のご紹介でお誘いくださりありがとうございました。

とっても気さくで話しやすいご主人様で
お会いしてすぐ仲良くなれて嬉しかったです。

初イラマもごちそうさまです♡笑

ご主人様が座っている状態でゆっくりお尻までねっとり舐めさせてくださり
その後自分から喉奥に挿れた瞬間
ご主人様はビクンッと反応してそれが可愛くて嬉しくてもっともっとしたくなりました。

まだ最初なのに唾液がとまらなくて
そのまま仁王立ち、仰向け、顔面騎乗、座りながらなど色んな体位でたくさん喉奥を使ってくださました。

気付けば私もご主人様も、シーツや床もだえきでびちゃびちゃになる位。

特に仰向けは窒息しそうな苦しさの中
喉奥を犯されながらあそこはぐっちゃぐちゃにいじめられてイキすぎてしまいました。

お時間内ずっと喉奥を使ってくださり
精子たくさんいただきますさせてくださり幸せすぎました。

ご主人様がぐったりする位搾り取っちゃった♡

事後、全部搾り取ったのでベッドで四つん這いで項垂れてるご主人様が面白すぎました。笑

ラーメン染みるわあのくだりがほんとに面白くて。

とっても面白くて、でもエッロいお時間をありがとうございます。

次はもっといっぱい搾り取るので準備してきてくださいね♡


ドSかじゃないけどご主人様の精子を全て搾り取るのがめちゃくちゃ性癖に刺さります。

ぐったりしてるご主人様を見るとほんと愛おしくなる。笑

全部私のものにしたいのでたくさんください。

湯上 うららのキャスト日記一覧