もっと舐めたい(2024-05-30 18:02) | 湯上 うらら[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2024-05-30 18:02掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2024-05-30 18:02もっと舐めたい

もっと舐めたい

変態仲間ですっな仲良しのご主人様♡

お久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです。
いつもはイラマだけどご主人様の初AFごちそうさまでした♡にやにや
お尻までべっちゃべちゃになる位舐め尽くさせてくださったけどもっともっと舐めたかったよおっ笑
いつも面白くて変態でご主人様とのお時間は楽しいです。
これからもいっぱい変態しましょうね♡


後ほど改めてお礼日記書かせてくださいませ。


この後ご予約いただいてる
仲良しのご主人様、初めましてのご主人様
気を付けてお越しくださいね。

今日はたくさん大好きなプレイができそうですっ

嬉しいなあ♡

湯上 うららのキャスト日記一覧