シチュエーション(2024-05-28 00:32) | 湯上 うらら[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2024-05-28 00:32掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2024-05-28 00:32シチュエーション

シチュエーション

ケツ穴もマ◯コも使い物にならないから
口マ◯コしか使えないヤリマン女っていう設定のシチュエーションプレイが性癖にぶっ刺さった私です♡

お前はもう口マ◯コしかないもんなあ
なんて言いながらスパンキングされて
髪を掴まれながら喉奥犯されるのがたまらない。

元々快楽堕ちとかも好きなのです。

最近はスパンキングやバチボコ、陵辱系でのご調教で躾けていただけることが多いのですが
ぐちゃぐちゃになればなる程
スイッチが入ってぶっ飛んじゃいます。

目がキマってるってまた言われた。笑

でも色んなプレイがしたいので
ご主人様の好きをたくさんぶつけてくださいね♡

湯上 うららのキャスト日記一覧