おち◯ぽの為なら何でもします(2025-10-12 22:55) | 湯上 うらら[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2025-10-12 22:55掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2025-10-12 22:55おち◯ぽの為なら何でもします

おち◯ぽの為なら何でもします

長髪がおしゃれすぎますっなご主人様♡



オキニトークからお誘いありがとうございました。

ご主人様のやってみたいを全部詰め込んだ変態プレイセットっ

私も大好きなプレイでとっても楽しかったです。

正座で自分で首輪と鼻フックを付けるところから始まり

ご主人様のおっきなおち◯ぽを喉奥を使ってご奉仕させてくださいました。

唾液がドロッドロに溢れてきて唾液ローションでぬるぬるになったおち◯ぽをお顔に擦り付けてマーキング。

お浣腸を大量に挿れて四つん這いで大量おもらし。

仰向けで喉奥ボッコボコに犯されて汚いえずき声が出て胃液を吐きながら喉奥を犯し続けてくださいました。

苦しくてお顔もぐちゃぐちゃでそれが気持ち良くて興奮してケツ穴におち◯ぽおねだりして

バッ◯でケツ穴犯してくださりイキ狂って足もガクガク。

そんな恥ずかしい姿を全部カメラで撮って

鼻フックで不細工な私も可愛いとたくさん可愛がってくたさいました。

ほんと楽しかった、ハマりそうってたくさん喜んでもらえたのも変態プレイを一緒に楽しめたのもとっても嬉しかったです。

次はもっと変態でハードなエロいことしましょうね♡





後ほど改めてお礼日記書かせてくださいませ。







惨めで可哀想なことをされるのが1番好き。

惨めで可哀想を可愛いと言われたいんです。



床に広がるおしっこも舐めるし

自分の排泄物の匂いを嗅がされながら喉奥犯されておま◯こ濡らしてる変態でごめんなさい。

湯上 うららのキャスト日記一覧