ドロッドロが溢れ出てくる(2025-06-26 23:55) | 湯上 うらら[SM東京 大阪店]に2025-06-26 23:55掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2025-06-26 23:55ドロッドロが溢れ出てくる

ドロッドロが溢れ出てくる

いつもにこにこすぎるっな仲良しのご主人様♡

いつも出張の度にお誘いくださりありがとうございます。
今回は大阪に来る用事はなかったのに私の為にほんとにありがとう。
今日のご主人様はいつもよりS度が上がっていていつもより激しく喉奥を使ってくださいました。
強く頭を押さえつけられ激しく喉奥を犯され
唾液がダラダラ止まらなくてローションみたいなネバネバの唾液がドロドロ大量に溢れてきて全身ドロッドロになってしまいました。
ご主人様の指を喉奥に突っ込まれてぐちゅぐちゅ掻き回されて汚い嗚咽を出しながらビクビク身体が反応してしまって恥ずかしかったです。
私が欲しいって言ってたシーシャもありがとうございます。
とっても美味しくてお気に入りになりました。
ご主人様の脇毛抜いて痛がってるご主人様見て爆笑してる奴隷でごめんね。笑
次は明日楽しみにしてますね♡


後ほど改めてお礼日記書かせてくださいませ。

湯上 うららのキャスト日記一覧