にこにこ(2024-10-17 22:18) | 湯上 うらら[SM東京 大阪店]に2024-10-17 22:18掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-10-17 22:18にこにこ

にこにこ

逆にめちゃくちゃわくわくでしたっなご主人様♡

X(Twitter)からお誘いありがとうございました。
初イラマご一緒できてとっても嬉しかったです。

唾液でシーツがびちゃびちゃになる位喉奥を使ってくださり
ご主人様の口マ◯コにしていただきました。

頭を捕まれ激しく喉奥ぐちゅぐちゅされてるだけで
触られてもないのにあそこが濡れてしまいます。

ご調教後もずーっと褒めてくださり
恥ずかしかったけど嬉しかったです。

ほんとに来て良かったってにこにこで言ってくださり私もにやにやでしたっ

まだまだしたいイラマの体位があるので次はそれしましょうね♡

湯上 うららのキャスト日記一覧