可愛いって(2024-10-17 21:41) | 湯上 うらら[SM東京 大阪店]に2024-10-17 21:41掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-10-17 21:41可愛いって

可愛いって

いつもたくさん吐かせてくれてありがとうな仲良しのご主人様♡

お久しぶりでしたっ
お会いしてすぐいちゃいちゃして
ご主人様が用意してくださった大量のポカリを全部一気に飲み干して
吐きそうでダラダラ唾液垂らした後
自分で指を突っ込んで大量に吐くところを見てくださいました。

吐いても吐いてもゲロが止まらなくて
桶に大量のゲロが溜まっていって
そんな汚い姿でもご主人様はたくさん可愛いと可愛がってくださったのです。

ご調教後改めてゲロが入った桶を見たら
すごい量だったのですがそれはそれでなんか満足感というか爽快感かすごかったなあ。笑

ゲロ吐いてる姿って普通は汚いし惨めだしなのに可愛いって可愛がってくださるご主人様が多くて幸せを感じます。

次はもっと吐かせてくださいね♡

湯上 うららのキャスト日記一覧