欲(2024-10-15 09:41) | 湯上 うらら[SM東京 大阪店]に2024-10-15 09:41掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-10-15 09:41

欲

帰宅して着替えず少し寝てしまっていて
起きてから寝る準備して飲んでます。

明日はお休みやからね。

先週は食糞、嘔吐、イラマ、AFなど大好きなプレイばかりでとっても濃厚な1週間でした。

幸せだなあって毎日寝る前に余韻に浸ってます。


最近3Pも多くて女の子の可愛い姿を見れたり見てもらったりして楽しいです。

立場上どうしても私がお姉さんになっちゃうのですが
ご主人様と女の子にバチボコにいじめられて虐げられるプレイとかしてみたいなあって密かに思ってます。

今日仲良しのご主人様にも言われだけど
どんくさいしポンコツやから先輩やお姉さんって言える程じゃないんですけどね。笑

今は被虐欲強めな今日この頃。

ではまた明日です♡

湯上 うららのキャスト日記一覧