初めてをください(2024-10-13 20:19) | 湯上 うらら[SM東京 大阪店]に2024-10-13 20:19掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-10-13 20:19初めてをください

初めてをください

お久しぶりですっ初めてをありがとうなご本指のご主人様♡

ご主人様の初嘔吐イラマをご一緒できてとっても嬉しかったです。

ご主人様の指で喉奥ぐちゅぐちゅされて
唾液がダラダラ止まらなくて苦しくてスイッチが入ってしまい
バイブでオナニーしながらご主人様の指で吐くまで指イラマされて気持ち良くなっちゃって
苦しくて気持ち良くてゲロ吐きながらイってしまいました。

ご主人様のおちんぽでも喉奥捩じ込んで吐いて
身体にたくさんゲロを塗ってもらって
ゲロまみれのままご主人様にイカされ続けて
足がガクガクなのでした。

初嘔吐イラマめちゃくちゃ興奮したし楽しかったってニコニコで言っていただけてとっても嬉しかったです。
ご主人様の笑顔が可愛すぎた。笑

ご主人様はエロやアブノーマルにとっても好奇心旺盛で色んなお話聞いてるのもわくわくしたし楽しかったなあ。

次はご飯でのゲロプレイ楽しみにしてますね♡

湯上 うららのキャスト日記一覧