漏らしながら気持ち良くなってしまいます(2024-10-11 23:58) | 湯上 うらら[SM東京 大阪店]に2024-10-11 23:58掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-10-11 23:58漏らしながら気持ち良くなってしまいます

漏らしながら気持ち良くなってしまいます

アナルの神様なご主人様♡

とっても気さくで優しいご主人様で
一緒に居てすごく落ち着いちゃいましたっ

お浣腸を挿れて排泄する恥ずかしい姿を見られてしまったのですが
ご主人様の指で栓をしてぐちゅぐちゅ掻き回されて気持ち良くなりながら排泄物を思いっきり漏らしてしまって。

はしたないし恥ずかしいのに気持ち良くてたまらなかったです。

お尻とあそこをひたすらいじめられて
イキ狂ってガクガクしてきて更にお尻を犯されて。

気持ち良すぎてぶっ飛んじゃいそうでした。

一緒に露天風呂入ってまったりしたり
美味しいデザート一緒に食べたのも幸せすぎるっ

帰りはミイラにならないようにしてくださいね。笑

次もお尻たくさんいじめてください♡

湯上 うららのキャスト日記一覧