大好きなゲロまみれプレイ(2024-10-11 16:19) | 湯上 うらら[SM東京 大阪店]に2024-10-11 16:19掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-10-11 16:19大好きなゲロまみれプレイ

大好きなゲロまみれプレイ

あの俳優さんに似すぎですっな仲良しのご主人様♡

お久しぶりにお会いできましたっ
今日は聖香ちゃんとの3Pで呼んでくださり
喉奥奴隷としてたくさん使ってくださり
ご主人様に喉ボコでいじめていただいたり聖香ちゃんの喉ボコ見れてめちゃくちゃ興奮したなあ。
いつメンですねっ来月も楽しみです♡


性癖が合いすぎるし共通点も多すぎますご主人様♡

日記やX(Twitter)も見てくださっていて嬉しかったです。
大好きな食道責めにゲロプレイでめちゃくちゃ興奮しすぎてぶっ飛んじゃった。
ゲロまみれでゲロ吐きながらケツ穴でイキ狂っちゃったのもずっと可愛い、すごく良いって愛してくださり幸せです。
次はもっと大量にゲロ吐かせてね♡


後ほど改めてお礼日記書かせてくださいませ。


今日もありがとうございました♡

仲良しのご主人様と聖香ちゃんとの喉ボコイラマ3Pに
大好きなゲロまみれプレイでとっても楽しい1日でしたっ

ゲロ吐きながらケツ穴でイキ狂っちゃうような変態女なのに引かずに可愛がってくれるのほんとに嬉しいなあ。

お写真は今日の食道責めで使った尿道プラグ。
使ったことあるやつより太めですごかった。
食道責めほんと興奮する。

ではまた明日です♡

湯上 うららのキャスト日記一覧